2011年09月16日

板野友美、歌唱活動再開へ!

ママはAKBの中だと、板野友美ちゃんは
あまり好きではないんだなぁ。。。
可愛いんだけど、この前の選抜総選挙のときの
彼女を見て、ちょっと性格が見えちゃったんですねicon11
かなり、自分に自信があったんだろうなぁ~って。。。

だから、喉の不調で歌手活動を控えてたとき、
自分を見つめ直す機会だ~って思ったんだけど
早い再開でしたね(^。^;)

喉の病気って、そんなに早く治るもの!?
喉の不調で活動休止した歌手はたくさんいるけど、
みんな治療に専念して数ヶ月~半年近く活動休止しています。

そんな中、たった数週間で活動再開なんてするから
世間から批判的な目で見られるのに・・・icon198


どうも好きになれない・・・゚(゚´Д`゚)゚



《Tag》
EPA サプリメント
乳酸菌
マテ茶


同じカテゴリー(AKB48)の記事
 AKB48前田敦子、卒業日程は? (2012-04-05 16:27)
 AKB新曲、初日96万枚で首位 (2012-02-16 18:42)
 秋元康 作詞曲、24年ぶりの快挙! (2011-11-16 10:03)
 板野友美、高熱と腹痛でダウン (2011-11-01 18:25)
 指原莉乃、「いいとも」新レギュラー決定! (2011-10-02 11:43)
 大島優子、月9ドラマに出演決定! (2011-09-01 17:24)

Posted by ベティーちゃん at 10:25 │AKB48