2011年07月01日

ジャニーズ 森本の喫煙

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんが喫煙で
無期限活動停止となってしまいましたねface08

メンバー全員が平成生まれということで若いですよねicon97
森本龍太郎くんもまだ16歳。。。

デビューが早いのも良し悪しだなぁ~って思いますicon11
普通に考えれば、まだまだ遊びたい盛りの年代だし
いろんなことに興味を持ちますよねface07
だからと言って、喫煙は常識的にイケナイ事ですねface14

すごく残念なことだけど、改めて反省するチャンスを
くれたんだから、初心に戻ってほしいですねicon99


それにしても、ジャニーズの不祥事はけっこう多いicon10
ホントに残念というか、もったいないことですよねicon198



《Tag》
シリコン キッチン用品
シンエイククリーム
シミに効く美容液


同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 V6三宅 モデル大屋夏南と熱愛 (2012-02-02 12:03)
 4人になったNEWS (2011-10-19 11:44)
 元「光GENJI」山本がソロ公演 (2011-07-16 09:59)
 ジャニーズ全員で支援企画 (2011-03-22 08:46)
 ジャニーズアーティスト⑭~その14~ (2010-07-12 14:10)
 ジャニーズアーティスト⑭~その13~ (2010-07-02 17:58)

Posted by ベティーちゃん at 14:29 │ジャニーズ