2011年10月19日

4人になったNEWS

山Pと錦戸くんが脱退したことで、
NEWSは現在4人となってしまいましたicon198

正直、錦戸くんは関ジャニ∞との掛け持ちで
スケジュール調整が難しくなったことは納得・・・
というか、仕方ないことだなぁって思いましたicon97
逆に、今まですごく頑張ってたんだぁ~って
関心するくらいですicon99

山Pの脱退は残念というべきか、悔しいというべきか、
よくわからないicon10
NEWSのリーダーだったのに、何のコメントも
出さないし、ファンを大事に思ってない姿は
好感を持てないicon41


でも、残された4人でNEWSを続けていく
メンバーは素直に応援し続けていきたいなぁicon65



《Tag》
おせち料理
高島屋 おせち
高島屋 お歳暮


同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 V6三宅 モデル大屋夏南と熱愛 (2012-02-02 12:03)
 元「光GENJI」山本がソロ公演 (2011-07-16 09:59)
 ジャニーズ 森本の喫煙 (2011-07-01 14:29)
 ジャニーズ全員で支援企画 (2011-03-22 08:46)
 ジャニーズアーティスト⑭~その14~ (2010-07-12 14:10)
 ジャニーズアーティスト⑭~その13~ (2010-07-02 17:58)

Posted by ベティーちゃん at 11:44 │ジャニーズ