2011年05月01日

平凡な日曜日

今週末はお天気も悪いので、icon25でマッタリと過ごしてますface01
ということで、久しぶりに日記を書くことにしましたicon65

早いところでは、もうすでにGWのお休みに入っている人もいるんですよねface08
長いところで10連休というところもあるそうですicon10

うちの旦那サマは3日~5日までお休みなので、昨日も今日も出勤ですicon97
今年は遠出する予定も無く、子供たちはブーブー文句言ってたけど、今は何とか落ち着いてますface10
まぁ、私はどちらかと言うとicon25でゆっくり過ごしたいタイプなのでface11


それにしても、お天気が悪いと気分も何となく優れませんねface14



《Tag》
黒にんにく サプリ
黒酢サプリ
えがお サプリ


同じカテゴリー(日記)の記事
 夢を持つのはイイこと! (2012-06-04 17:25)
 GW最終日 (2012-05-06 15:36)
 さっきから鼻が・・・ (2012-03-04 16:59)
 また寒くなってきた。。。 (2012-01-18 16:19)
 雪が降ったり止んだり。。。 (2012-01-04 17:07)
 個人的に感じたこと。。。 (2011-12-22 12:16)

Posted by ベティーちゃん at 11:33 │日記